え?山P交際3か月なビッグNEWS!



一昨日が放送日だった、NEWS山下君主演のドラマは、

汐留の居酒屋の大型テレビで見ました。



今日、一際目を引いた、キャッチフレーズが「ビッグNEWS!」です。

これは山下智久くんの所属するユニット「NEWS」をかけたものですが、

上手いのかなんなのかよくわからないこのギャグに不覚にも惹かれてしまい

ました……。



さて、そんな人気ユニット「NEWS」のリーダーを務める山下智久さんが、

人気ハーフモデルと交際していることが発覚したそうです。



この人気ハーフモデルは、カナダ人の父親と日本人の母親を持つ、美人、

ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象の加賀美セイラさんという方の

ようです。

画像を拝見しましたが、とても美人でした。

しかし、前回噂になっていた、あびる優さんとは、すごく感じが違いますね。

どちらにせよ、美人なことには変わりありませんが。





この二人、現在は交際3か月ほどだそうです。

現在、主演ドラマ「ブザー・ビート」でも、恋する主人公を演じているヤマピー

ですが、実生活でも真っすぐな恋心を寄せるお相手がいたようです。



ところで、この加賀美さん。どこかで見た顔だね、と思っていたのですが、

リクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパ〜ン」のBGMを口ずさみながら

キュートな笑顔をはじけさせて注目を集めていた、あの彼女でした!

なるほど!言われてみれば!という感じです。



山下くんと加賀美さんは、知人を介して知り合ったことで急接近し、

交際に発展したのは夏前ということです。



先日まで、インフルエンザにかかっていた、というニュースでファンを心配

させていた山下君ですが、すでに体調も万全のようでよかったです。

若い二人のさわやかな恋を応援したいものですね。







Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent

イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/297098/


ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/detail/4350257/