ミキティと庄司智春がラブラブ結婚会見



週末は知人の結婚式出席で渋谷会館へ行ってきました。





人気のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(33)と、元モー娘。で歌手の

ミキティこと藤本美貴さん(24)が12日、東京都港区高輪の「よしもとプリンス

シアター」で結婚報告会見を行いました。

ハワイで行われた挙式には、仕事関係者は参加せず、20人程度の身内が参加したと

いうことです。



庄司さん

「両家家族の出席だったので、すごく温かい感じで進行して、特に涙を流すシーンも

なかった。きょうみたいにヘラヘラして式は終了しました」



藤本さん

「指輪の交換が全部英語で言わなくちゃいけなかったので、I give…というの

が恥ずかしかった」



結婚生活に関して質問が飛ぶと、藤本さんはハッキリとした口調で、



「3歩下がってというより、1歩前で抑えていきたい」



早くも尻に敷く構えのようです。



交際発覚から騒がれながらも交際を続けてきたご両人。庄司さんが風邪を引いたとき

も「家に看病に来てくれた。守られて、大事にされていると思った。ミキティの手料

理も最高です」とノロケぶりを披露。



有名人ゆえ大っぴらなデートはできなかったそうで、「(07年5月に写真週刊誌に

掲載された)岩盤浴以来していないです。今後はいろんな所に遊びに行きたい」と

新婚生活を楽しみにしている様子。



それにしても若手お笑い芸人ってモテモテですね。

クワバタオハラ」のくわばたりえ、「ロバート」の秋山竜次、タレントの大沢あかね

と結婚した「劇団ひとり」、「ナイツ」の「塙宣之」などなど。

イケメンだけじゃ物足りない時代がきてるのでしょうか。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000022-sph-ent